FC2ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学業と仕事どっちも大切です!

雑誌取材/Maru2マルマル

学業と仕事どっちも大切なんです!
癒し系急上昇中とっても素朴な雰囲気で可愛いりこチャン。本当に20歳?と疑いたくなるルックスですが、それもそのはず、彼女の所属する東京エンジェルラインは、女子高生風の制服を中心としたコスプレがウリのお店なのです。ということなので、ハマリにハマっているりこチャン、その幼い外見と癒し系のキャラで人気急上昇中の女のコ。そんな彼女には”現役女子大生”というもう一つの顔があり、昼間は勉学に励んでおります。大学での勉強が忙しいため、なかなか普通のアルバイトが出来ず困っていた所、自由出勤でなおかつ高収入のこの仕事を知り、勇気を出して飛び込んだという訳です。学校の友達は当然この事は知らないし、周りに風俗関係で働いているコもいないというから、かなり冒険だったはずです。しかしそこはお店のスタッフの対応がとても良かったので安心して入店したというだけあって、お店のスタッフも学生と言う身分を考慮して、フェレットサポートしてくれるというから本当に東京エンジェルラインを選らんで良かったとの事。大学を卒業したら普通の仕事に就きたいと考えている彼女は、仕事は仕事で割り切って、学校の勉強には影響与えたくないとも考えているので今の仕事はベストセレクトなんですね。そんな彼女の帰りを待っていてくれるのはフェレットのあじさチャン、とっても仲良しなのです



りこちゃんのお仕事話
りこちゃんのお仕事話
入店3ヶ月目のりこちゃんの月収は130万円。そのほとんどを貯蓄しているしっかりもののりこちゃん。努力しただけ稼げるこの業界『こんなに稼げていいのかな?』と驚かされたそうです。
[PR]

  1. 2005/12/20(火) 16:06:09|
  2. 女の子の体験談

